犬・猫譲渡会

10月8日(日)譲渡会を開催し、たくさんの方が来場して頂きました。

ありがとうございました。

犬・猫譲渡会

譲渡会開催時に、那覇で大きなイベント「那覇まつり」が開催されていたので当譲渡会に来場者が来てくれるか心配でしたが、たくさん来場していただきました。

今回は、前回の譲渡会と違ってワンちゃん・ネコちゃんが同じ会場でブースを開きどちらも参加できる形になり、多くの人に見てもらうことができ、場所の移動が少なくよかったと意見を頂きました。

犬・猫譲渡会

まだまだ沖縄の10月は暑く、ワンちゃん・ネコちゃんが少しバテ気味でした。

次回は涼しくなっていると、うれしいですね!

スタッフ一同も、まだ不慣れな点があるので来場している皆様が何かしら気づき点がありましたら、遠慮なくご指摘いただけると嬉しいです。

犬・猫譲渡会

今回は2組のご家族に、迎えられたました。お幸せになってね♪

犬・猫譲渡会

真剣に悩んでいる方とお話しをしましたが、すごい悩んでいただいてうれしかったです。

やはり、ワンちゃん・ネコちゃんを迎える際は、カワイイなどで迎えようとすると後々の生活にズレが出て手放すということになりかねないです。

そうならない為にも、真剣に考えて頂きたいです。

何度でも足を運んでもらいご自身の生活と迎え入れる体制がマッチしたときにワンちゃん・ネコちゃん迎え入れてほしいです。

次回の譲渡会は『10月22日(日)11時~15時』となっております。