沖縄のいぬ・ねこ殺処分ゼロを目指してワンちゃん・ネコちゃん達の里親と結ばれてほしいと思い、毎月第2・第4日曜日に「いぬ・ねこ譲渡会」を開催しております。

青空

みなさん、こんにちわ!!
8月13日の譲渡会を終えて、ワンちゃん・ネコちゃん新しい家族が7組に迎えられました。

この日は、お盆の時期と重なっており開催直後は来場者が少なく感じましたが 午後からは、多くの方が譲渡会へ来場して頂けました。

今回は、ワンちゃん・ネコちゃんともに触れ合えるようにしていたので多くの方がふれあい、
「この子はどんな性格?」などスタッフに色々な質問などしていました。

ネコ・新しい家族-3 ネコ・新しい家族-3 ネコ・新しい家族-3 ネコ・新しい家族-3

現在、里親募集のワンちゃん・ネコちゃんは、活動が実を結び頭数が少なくなってきてはいますが、
新たな家族を待っているワンちゃん・ネコちゃんがいるのも事実です。

その為、来場する際は気軽に来場して頂きたいと思います。
また、譲渡会の雰囲気でもわかってもらえたらいいな思います。

でも、本気で飼いたいと思っている方は、スタッフへたくさん質問してください。
出来る限り疑問や相談をしていただけるとスタッフも全力で応えますのでよろしくお願い致します。

次回の「いぬ・ねこ譲渡会」は8月の第2日曜日の8月27日(日)となります。

問い合わせ先 ハートリンク http://heartlink.animalhospital22.jp/contact-2/