沖縄のいぬ・ねこ殺処分ゼロを目指してワンちゃん・ネコちゃん達の里親と結ばれてほしいと思い、毎月第2・第4日曜日に「いぬ・ねこ譲渡会」を開催しております。

譲渡会の様子

みなさん、こんにちは!!
9月に入り、秋の季節がやって来ましたね♪
まだまだ日中は暑い沖縄ですが、夜は涼しい風を感じることが多くなりました。

日中と夜との温度差で、風邪を引く方もいるかと思いますので体調には皆様お気をつけてくださいね。

hureai_dog neko_1

さて、話は変わって先日行われた『いぬ・ねこ譲渡会』ですがたくさんの方にお越しいただきました。
譲渡会へご来場された皆様、ありがとうございます。

先日の譲渡会会場は、おきなわベッツパーク北谷1階にテントを張りワンちゃんの譲渡会を行いました。
ネコちゃんは、ペットショップ「ペットリズム」内が会場となり譲渡会を行い、どちらも多くの方にお越しいただきました。
その中で今回の譲渡会では、ワンちゃん3匹と猫ちゃん2匹が新しい家族と出会い無事、一員として迎えられました。
どうか家族の一員として幸せに暮らして欲しいです。

また、今月の第4日曜日の9月24日 11:00〜15:00まで『いぬ・ねこ譲渡会』を行いますので、ぜひ皆様気になる方はお気軽にお越しくださいませ♪

現在、里親募集のワンちゃん・ネコちゃんは、活動が実を結び頭数が少なくなってきてはいますが、
新たな家族を待っているワンちゃん・ネコちゃんがいるのも事実です。

その為、来場する際は気軽に来場して頂きたいと思います。
また、譲渡会の雰囲気でもわかってもらえたらいいな思います。

でも、本気で飼いたいと思っている方は、スタッフへたくさん質問してください。
出来る限り疑問や相談をしていただけるとスタッフも全力で応えますのでよろしくお願い致します。

次回の「いぬ・ねこ譲渡会」は9月の第4日曜日の9月24日(日)となります。

問い合わせ先 ハートリンク http://heartlink.animalhospital22.jp/contact-2/