11月譲渡会

皆さん、こんにちは!!
今月もあと少しで終わり、年末がそろそろ近づいてくる時期となりましたね。
もうすぐそこにはクリスマスがやって来ます。

さて、話は変わりますが今月11/26(日)に『いぬ・ねこ譲渡会』を開催致しました。
今回の天候はとても不安定ではありましたが、たくさんの方が譲渡会へ来場致しました!!
ご来場頂いた皆さまありがとうございます。

11月譲渡会02
その中でも、新しく参加した仔猫ちゃん兄弟4匹の他にもワンちゃんやネコちゃんが参加しました!

ワンちゃんの会場がドッグランのふれあい広場前
ネコちゃんの会場はドッグラン受付横で行いました。
みんな楽しそうにお客様と触れ合っていました♪

11月譲渡会03 クリスマスの時期が近づいているということで、ワンちゃん2匹にサンタ帽とトナカイコスチュームをつけて頂きました!!
サンタ帽を被っている子、トナカイのコスチューム姿の子も居ました。
ノヴァ君はサンタ帽を被っていますが、とてもキリッとした顔つきですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フィーフィーちゃんもトナカイ姿がとっても可愛いです!!

11月譲渡会04

今回新しい家族が決定した子は、ワンちゃん2頭でした!
スタッフ一同寂しい気持ちと共に新たな家族の一員として迎えられることに感動しました。
2頭の子達が、家族の一員として幸せに暮らしてほしいです。

また来月12月23日(土)・12月24(日)に『いぬ・ねこ譲渡会』を開催致します。
気になる方は、ぜひ気軽にお越しください。

動物を飼うことに不安や気になる事がありましたらお気軽にハートリンクにお問合せください。
また、譲渡会に何度も足を運び、実際に目や手で触れてみる事で、ビビっとくる子に出会えるはずです!!

ふくろう-01 ふくろう-02

そして、今回の譲渡会へ”ふくろうの楽園”さんに来て頂きました!!

  • ふくろう手のせ体験
  • アルマジロ・フレミッシュジャイアントふれあい
  • フライトショーチャレンジ
  • ボールパイソンのマフラー体験
色々な動物触れ合え皆さん楽しそうですね♪

ふくろう-04

イベントへ参加して頂いた皆さんなのですが、恐る恐る触る方やふくろうを手にのせる方、 楽しそうに触れている方がいらっしゃいました。
“ふくろうの楽園”のスタッフさんがそばにつき、名前を教えたりこの子がどういう子なのか、 手にふくろうをのせている時のアドバイスをしていました。
見ているこちらまで、イベントを楽しむことができました。

12月23日(土)・12月24日(日)に”ふくろうの楽園”さんがやって来ます!
ぜひ、皆さん気軽に遊びに来てください!!

ふくろうの楽園【公式ホームページ】

次回の「譲渡会」は12月23日(土)・12月24(日)開催となります。

沖縄のいぬ・ねこ殺処分ゼロを目指してワンちゃん・ネコちゃん達の里親と結ばれてほしいと思い、毎月第2・第4日曜日に「いぬ・ねこ譲渡会」を開催しております。

問い合わせ先 ハートリンク http://heartlink.animalhospital22.jp/contact-2/