3月25日譲渡会

みなさん、こんにちは!
春の季節に入り、一段と暖かくなりましね!

まだまだ朝夕と昼間の温度の気温差がありますが、昼間はかなり過ごしやすいです。
沖縄の桜は葉桜となりましたが、新緑の色も増えてきましたので是非、ワンちゃんたちとのお散歩で 季節を見つけてみてはどうでしょうか?

さて、話は変わりますが先日3/25(日)に『いぬ・ねこ譲渡会』を開催しました!
先日の譲渡会が始まる前は、天気が曇りとなっていましたがお昼になるとあら不思議。
晴天に恵まれ、暖かい陽気を感じることができました( ´ ▽ ` )

02

天気に恵まれたことで、ワンちゃんはお外のふれあい広場にて開催しました。
ネコちゃんは、ベッツパーク1Fペットリズム内での開催です。

ワンちゃんブースでは、何匹かのワンちゃんと触れ合うことができるようになっており来場して下さった皆さんが撫でたり、餌を上げてみたりと触れ合う機会が多々ありました。

03

ネコちゃんの方でも、構って〜とゲージの中から腕を伸ばしているガチャハッピーの姿が!
近づくとゲージの扉に体を擦り付けて、触ってアピールがとても可愛いんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

04

午後に近づくにつれ、日も高くなり夏に近い暑さになっていました。
ワンちゃんでもずっと外にいると熱を持ち、熱中症になってしまうので冷やしたタオルで拭いたり体に当てたり、保冷剤をペットーシーツに包んで体の下に入れたりと暑さ対策!
サニーもスタッフのお姉さんにタオルを乗せもらってひんやりと涼みました♪

180325-家族写真

譲渡会中、新しい家族とめぐりあったワンちゃんが3匹!!
残念ながら、ネコちゃんはめぐりあうことができませんでしたが次の譲渡会に新たな縁が結ばれますよう 頑張っていきます!

新しい家族となった方のお話を聞くと、一目ぼれをしてしまったと言った方がいました。
その方と幸せに家族の一員として過ごしてくれることを願っています。

次回の譲渡会は、4月8日(日)11:00〜15:00にイベント広場にて開催致します!!
雨天時は開催場所が変わりますので、その際はFacebookにてお知らせ致します。

ワンちゃん・ネコちゃんを飼おうか迷っている方、そして譲渡会が気になっている方は気軽に『いぬ・ねこ譲渡会』へお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております★

動物を飼うことに不安や気になる事がありましたらお気軽にハートリンクにお問合せください。
また、譲渡会に何度も足を運び、実際に目や手で触れてみる事で、ビビっとくる子に出会えるはずです!!

次回の「譲渡会」は4月8日(日)開催となります。

沖縄のいぬ・ねこ殺処分ゼロを目指してワンちゃん・ネコちゃん達の里親と結ばれてほしいと思い、毎月第2・第4日曜日に「いぬ・ねこ譲渡会」を開催しております。

問い合わせ先 ハートリンク http://heartlink.animalhospital22.jp/contact-2/