去る3月28日に具志川商業高校より、アニマルハートリンクへ寄付金の贈呈を頂きました。

贈呈式では、「具商デパート」の社長(生徒)および役員(生徒)のプレゼンターから寄付金の贈呈を頂きました。

具志川商業高校では、毎年「具商デパート」という総合的実践学習を行っており、今年で25年目の歴史あるイベントを学校一丸となって行っているそうです。

  

昨年末に開催された「具商デパート」の売上の一部を「NPO法人ワン’s パートナーの会」と、私たち「アニマルハートリンクプロジェクト」にご寄付下さいました。大変感謝しております。
寄付にあたり、一人一人の想いを真剣にお話ししていました。

頂いた寄付金は、保護犬・保護猫の為また定期開催しております譲渡会活動に役立てさせて頂きます。

まだまだ終生愛育してくださるご家庭を待っている保護犬・保護猫がいます。

今後もアニマルハートリンクプロジェクトは保護活動・譲渡活動を続けていき殺処分ゼロを目指して参りますが、それだけではなく、ペットの適正飼養、ペットの責任放棄や遺棄、脱走などを防ぐ啓蒙活動も進めて、保護犬猫を家族として迎えることが社会に普及していくよう活動していきたいと思います。