01

みなさん、こんにちは!!

7月に入り、もう今週にも学生が夏休みに入る時期になりましたね!!
三連休も先週の台風後の悪天候からがらっと変わり、晴天に恵まれました。
みなさんはこの三連休はどうお過ごしだったのでしょうか?

さて、話は変わりますが先日7月15日(日)に毎月恒例の『いぬ・ねこ譲渡会』を開催致しました。

先月6月より日程と時間が異なり、第3日曜日の13:00〜17:00までの開催でしたが多くの方にお越しいただきました!!
暑いお時間にお越しくださった皆様ありがとうございます。

今回の譲渡会では、人懐っこいワンちゃんやイタズラ好きなネコちゃんたちが参加しました。
人懐っこいけど構ってちゃんなレニー。
今日もク〜ンとスタッフさんが近付くと鳴き、構ってもらった時はお腹を見せて全力でスタッフさんに甘えていました!!

02

次に、イタズラ好きなネコのチャップリン。
譲渡会の序盤は夢の世界にいたチャップリンですが、とあるスタッフさんが近くに紐を置いてしまうとシャキッと起きて紐を取ろうとしていました。

03

その時の写真が上の画像になります。カメラで撮影するときも、カメラの紐を取ろうと手を伸ばしたりとイタズラ好きな一面も。
取れなかったときのしょんぼりとした雰囲気がこれまた哀愁が漂いますね。

04

他にも、スタッフさんに抱っこをされて甘えるグリや外に出たという興奮MAXの島ねこのしまじろうの姿が見られることができました。

色んな方がワンちゃんやネコちゃんと触れ合い、その中で今回ワンちゃんが1頭・ネコちゃんが1頭と新しい家族に巡り会うことが出来ました٩( ‘ω’ )و
家族として迎えた方は、触れ合ったあと少し席を外していましたがやはり気になって家族として迎えたいとご決断されたそうです。

05

その他の仔達は残念ながら、縁を結ぶことができませんでしたが次の『いぬ・ねこ譲渡会』まで私たちも頑張ってケアしていきたいます。

次回の譲渡会も第三日曜のみの開催となります。ご確認くださいませ!
■ 日付 : 8月19日(日)
■ 時間 : 13:00 〜 17:00
譲渡会開催の前日にはFacebookにてお知らせ致します。
皆様、お間違えのないようお願い致します。

ワンちゃん・ネコちゃんを飼おうか迷っている方、そして譲渡会が気になっている方は気軽に『いぬ・ねこ譲渡会』へお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

動物を飼うことに不安や気になる事がありましたらお気軽にハートリンクにお問合せください。
また、譲渡会に何度も足を運び、実際に目や手で触れてみる事で、ビビっとくる仔に出会えるはずです!!

次回の譲渡会からは第三日曜の8月19日(日)のみとなります。

沖縄のいぬ・ねこ殺処分ゼロを目指してワンちゃん・ネコちゃん達の里親と結ばれてほしいと願い、毎月「いぬ・ねこ譲渡会」を開催しております。

問い合わせ先 ハートリンク http://heartlink.animalhospital22.jp/contact-2/