top-img

みなさん、こんにちは!!
夏が通り過ぎて、秋へと季節が変わったこの頃。

最近はお昼でも、日陰があるところでは寒いと感じるくらい気温が下がってきましたね。
まだまだ、晴れている日もあり気温の温度差があるので体調管理には十分にお気をつけてください。

img-02

さて、話は変わりまして今月10/29(月)で最後となりました『いぬ・ねこ譲渡会』を先日開催致しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

今回の譲渡会では、ワンちゃんをすでに迎えている方のお話を聞き譲渡会のワンちゃんたちと先住のワンちゃんと相性を見ながら様子を見ていくという場面もありました。
ワンちゃん同士仲良く遊んでいる姿もあり、とても和やかに譲渡会を開催することができました。

img-02

また、ネコちゃんたちの方ではのーんびりとした時間が流れていました。
ネコちゃんたちの退屈しのぎにスタッフがふる猫じゃらしで、華麗なジャンプを決めたりと各々自由な時間を過ごしていました。

まだまだ小さい子もおり、構ってほしくてにゃ〜と鳴いている子もいましたが実際に見にきてくれた方にスリスリと甘えている場面も受けられました。

ハートリンクの先輩ネコであるチャップリンは、自由気ままに過ごしていましたが後輩ネコであるサンパチ・ケンシロウにフードの入った皿にイタズラをされそして、フードまで食べられてしまった姿はしゅんとしていてとても哀愁漂う表情をしていました。

小さなネコちゃんを家族に迎えたいと真剣に考えて下さった方もいらしたので、とても嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

img-03

そして、最初の文章でもありましたが今回の10/28(日)がハートリンクとしての『いぬ・ねこ譲渡会』が最後となりました。
今回の譲渡会では、新しい縁とめぐり合うことができませんでしたが、その後譲渡しており残り3頭になっています。

ハートリンクとしての譲渡会活動は今月末で終わってしまいますが、これからは動物病院22時として原点へと戻り各病院で保護したワンちゃん・ネコちゃんたちの新しい縁を紡いでいきます。

そして、ハートリンクも皆様とワンちゃん・ネコちゃんたちの縁を繋ぐことに微力ながら情報発信にて力添えをできたらと思います。
また、保護活動を行なっている団体様の後方支援を行いながら啓蒙活動に力を入れていきたいと思います。

img-04

皆様、これまで『いぬ・ねこ譲渡会』へお越しいただき誠にありがとうございました。
そして、譲渡会にて新たな家族として迎えてくださった皆様のおかげで多くのワンちゃん・ネコちゃんたちの命を守ることができました。